人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読書記録(小1・次男)

図書館で借りていましたが、
夢中になって隅から隅まで読んで、
欲しい!とのことで購入。
おばあちゃまに虫眼鏡を貸してもらうそうです。
(虫眼鏡くらい買ってあげるのに(╹◡╹)
母も喜ぶので、貸してもらうことにしました。)

レビューたくさんなことに驚きました。
男の子、こういうの好きなんだな〜。




おしりたんていの新刊!
ハワイに持って行って、毎日読んでいました。
夏に発売の新刊も楽しみです。
ついでに小5兄も自分が持って行った本より読んでいました(´゚A゚`)




こちらはお正月に次男にプレゼントした本。
面白くて何度も読んでいます。
時々テレビで動物が出ると、その動物のマメ知識を教えてくれます。





by terue-cat3 | 2017-04-13 13:20
<< タコ 学校は寒い >>