人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校は寒い

日曜日は母と伊勢丹パトロール。

冷え性の私はまだ寒くて、ヒートテック脱げずにいるので、春もの購入に至らず、、、
おとといだって、何あの寒さ。


学校っていつも薄ら寒いから、次男の保護者会にはコートジャケット的なものを着て行ったけどそれでも冷えました。

翌日のあの寒い雨の日は長男の保護者会で学校へ、今季は封印したはずのタイツを再び。
もちろん極暖ヒートテックも。


普段の学校用スリッパ、何年も履いてます。
パカパカしないのでだらしなくなく、よくあるモアレリボンスリッパほどエレガント過ぎずお気に入り。




学校・幼稚園用サブバッグはこれ。
こちらもエレガント過ぎないリボンバッグ。







我が家の日曜日の食料品のお買い物。
てんこもり2カゴ。
これプラス、生協が1回、あと1回くらい買い物に行きます。

食パン2袋買ったけど、2日でなくなりました(о´∀`о)
来週から3袋だな。

学校は寒い_d0003916_11444276.jpg









by terue-cat3 | 2017-04-13 04:15
<< 読書記録(小1・次男) 入学式 >>