人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つかまり立ち

三男が、まだ7ヶ月だというのに、
早々につかまり立ちを覚えてしまった。
それも日に日に上達してる。

慌ててベビーベッドを一段下げました。


家族で自分以外はみんな歩いているので、
当然自分も立って歩けると思い込んでるみたいだわ。

はぁー頼もしいですな。
けど、ハイハイをしっかりするのですぞ。
あまり早い時期に立つのは足腰に良くないって聞くし。



バウンサーの使い方も、間違ってます。
自分でバイーンバイーンしてキャッキャ笑って、私の気をひくのです。
この写真はアピールしているのになかなか抱っこしてくれなくて、泣き笑いしているところ。
つかまり立ち_d0003916_235958.jpg



今朝はふと見たら、バウンサーからソファによじ登っていてドキリ。
もうバウンサーに座らせて一瞬たりとも目を離せなくなってしまいました。
つかまり立ち_d0003916_2359495.jpg




三男で今更、大型の赤ちゃんグッズは増やしたくないけど、
必要に迫られ買いました。
早く届いてー!






床をズリズリ何処までも移動してしまうので、
1日に何度も掃除機かけています。
マキタが大活躍☆


by terue-cat3 | 2015-07-07 00:00
<< 夫を地味にこらしめる方法。 バーゲン始まってなかった。 >>