人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「宝塚の卒業生みたい」

闘病していた夫の伯母が旅立ち、
お見送りしてきました。

お通夜は私は行けなかったから、
夫から祭壇と遺影の写真がLINEで送られてきて、
「宝塚の卒業生みたいでしょ。」って。

お綺麗で華のある方だったので、
確かに宝塚の卒業生みたいでした!笑
大好きなカサブランカに囲まれて…


夫と結婚する前からお世話になり、
色々と教えて頂きありがとうございました。





そんなこんなで、一旦帰った夫母も再び舅を連れて上京。
3泊して昨日お帰りに…

舅がどうも苦手な私は、自分の家にいながら膀胱炎になりそうでした(^^;
(直後にお手洗い使いたくない。舅と私の間に誰かはさみたい。けど舅がしょっちゅうお手洗いに行くのでタイミング逃す。)

お手洗いから出てきてシャツだのベルトだの仕舞うの。
それ、お手洗いの中で済ませてくれない?


普段引きこもりで体力のない舅が疲れて朝ごはんの後にゴロっと布団に倒れこんだ。
その布団、さっきまで私が寝ていたところ。
勝手にベッドルーム入るなよ…頼む。
あ、、、その枕、私の!

速攻、彼が寝ていた布団を再び広げて移動してもらいましたっ!

マヂ勘弁だから。



「宝塚の卒業生みたい」_d0003916_18465476.jpg

三男、遠くからいらした親戚に初お披露目。

親指をこうやって吸うのがブーム。
吸いだこみたいなのできちゃった。
by terue-cat3 | 2015-06-01 18:46
<< やみつきリラコ。 予感。 >>