人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震、予知しちゃった。

先日、耳が詰まるような感じがあり、
その日の午後あの地震。

今日も同じように耳が詰まる感じ。
もしかして?と思って、
「今日、大きい地震あるかも。」と
滞在中の夫母に話してたの。


みんなでお夕飯を食べに行き、
帰りがけに夫と私はスーパーで買い物に寄り道。

1階で買い物してたら小刻みなガタガタする振動を感じて、
「あれ?地震?」とぶら下がってるものが揺れているか確認したけど揺れてない。
スマホで地震速報みてもきていない。
なんだろ、この感覚。

おかしいなと思いつつ、地下の食品売場へ移動。


数分後、目の前がぐらんぐらん。
揺れまくり!!
地震きたーー!!
ぎゃー。

たまたまかもしれないけど、
もしまた「来るかも。」とピンときたら
お知らせするかもー。

by terue-cat3 | 2015-05-30 21:28
<< 予感。 モテマスカラその後。 >>