人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チアノーゼ??

ある朝、ふと見ると三男の足が真っ青で、母さんさすがに焦る。
チアノーゼ??_d0003916_19175169.jpg



オムツで締め付けられていないか?などチェックしたけど思い当たる原因は見つからず。
朝起きたばかりなので、足を下にしていたわけでもない。


けど本人はとても元気で、顔色も悪くない。

しばらく足を手で温めながらモミモミしたりして様子をみたら、少しずつ血色が戻ってきました。


血行が悪いのかな?
ベランダで足を日光浴させてみたり。
チアノーゼ??_d0003916_19175147.jpg



次男が横でおもちゃを広げて、あやしてくれていました(*^^*)


足の裏をちょこちょこチェックしているけど、あの日以来はかわいいピンク色で一安心♡♡

チアノーゼ??_d0003916_19175260.jpg




上の写真はボーネルンドで買った、「アルキメデスの輪」です。
http://www.bornelund.co.jp/ec/detail.php?id=6339
実は、回してもなかなか思うようにお水が上がってこなくて、
かなりシラケるおもちゃです…
けっこういいお値段だったのに!

これを買うなら、アクアプレイの方が断然面白いと思いますー。


by terue-cat3 | 2015-04-01 19:17
<< 春季講習 あなたはだんだん眠くな〜る。 >>