人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開花〜*

今朝、コーヒーを淹れていたら手が滑って
(産後の手が滑るってあるあるじゃない?)
キッチンがコーヒーの滝と化し、大掃除の機会を与えてくれました(/TДT)/


挽いたコーヒー豆、キッチンマットの隙間に入ってとても厄介!


掃除が終わったと思ったら、
火にかけたお味噌の蓋がバイーーーンという爆発音と共にふっ飛んだ!
また掃除…

別のお鍋のふたをしたらこんな事態に。
たまたま蓋が吹っ飛んだ時、洗濯機の終わりのブザーが鳴ったので数秒前に移動していたのです。


どちらも怪我人がいないことが幸いだと感謝して、今日は主婦業増量キャンペーンとします。



--------------------------------
気を取り直して午後はご近所の公園へ寄ってみました。

開花してる〜♪


お花見しながらお弁当食べに行こう( ´ ▽ ` )ノ

開花〜*_d0003916_18391328.jpg

by terue-cat3 | 2015-03-25 18:39
<< あったかいんだからぁ〜。 初寝返りを見逃す… >>