乳腺炎

三男、腕まくらでぴったりくっついていないと寝なくて(TεT)
(それがまた可愛いんだけど)
これじゃ首が痛くなるだろうと腕を抜くと起きる…
それで朝まで腕まくらの日が続き、腱鞘炎にはなるは首は痛いわ肩は凝るわで…

三男が寝たら寝たで、寝顔が可愛くて夜中なのに眺めたり、布団を蹴飛ばさないか気になったり。

それでここしばらく、寝不足や肩こりからの乳腺炎でお疲れでした。


なんとか自力で解消しようと頑張ってみたけど、
ついに反対のおっぱいまで悲鳴をあげてしまい、桶谷の先生のところへ駆け込みました。

もー!早く行けばよかったよ(*^o^*)
詰まりが抜けた瞬間、スカーッとして視界までクリア。
まるで噴水。

暖かい日なのに寒気までしていたので、ギリ発熱を逃れたのだと思います。


やっぱり詰まったおっぱいは美味しくないのか吸いながら首を振っていたのが、
解消してからは落ち着いて飲んでいます。
美味しくなってよかったね〜。



夫の会社の女性が乳腺炎の辛さをご存知の様で、
「食料とか冷えピタとか葛根湯持って行こうか?同じ九州出身なんだから遠慮は無用!」と言ってくださったらしい。
おうち同じ23区でも端と端くらい離れているのにです。
ありがたやありがたや♪



いつも葛根湯は粉末タイプを飲んでいるのだけど、
液体タイプってどうなんだろう。
お試しで1本おうちに常備しておこう。
[PR]
by terue-cat3 | 2015-03-16 11:08 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : https://terue.exblog.jp/tb/21634439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちびまる at 2015-03-20 12:21 x
大変だったね!!
神様、仏様、桶谷様だね!
スッキリできてよかった~(>_<)!!

3男くん、美味しいオッパイ幸せだね^^
い~っぱい飲むのだぞー!!

お優しいご主人の同僚さん~素敵~。
無事難を逃れてよかったよかった。

液体も粉末も効果は私は同じだったけど、
粉末の方が管理しやすいから、私は結局粉末常備してる~


Commented by terue-cat3 at 2015-03-20 18:49
→ちびまるちゃん
やっぱり?だよね。
粉末をお化粧ポーチにお守りみたいな1袋入れておいたり、携帯しやすいな。
あの味も液体だと口いっぱいに広がりそうで…買う勇気なかった。
粉末を味わないように飲んでるからさ。

桶谷式には今まで何人かお世話になったけど、
悶絶の痛さじゃない?おっぱいマッサージって。
けど、今お世話になってる先生はゴットハンドで必要以上に痛くないの。
すごいわ。


この前からパチンコ玉くらいのしこりが胸にあって、消えないの。
なんだろ。
詰まりとは違うコロコロしたしこり。
<< 上野動物園 次男ケロリで大阪。 >>