人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロール10m合格

長男、たった4日間の水泳指導で、
クロール10mの合格頂きました!

6月から習い始めたスイミングで水への恐怖心が取れ、
さらにスポーツクラブの先生のやる気スイッチ連打で、勇気が湧いた様です!

8mまでは泳げるのに、あと少し…
というところで息が苦しくなって立ってしまっていましたが、
最終日のもうギリギリの時間に、本人の踏ん張りで10m達成!!


おめでとーーー!

夜は家族で焼肉屋さんでお祝いしました(*^◯^*)



学校の水泳指導も明日まで。
こちらの検定でもステップアップできた様です!
今日は息継ぎの練習もしたみたいで、家の床でイメトレしていました。



耳を痛がっていた次男はやはり、軽く中耳炎を起こしていました。

けど、翌日からはプールも行ってOKだそうで。
へー、中耳炎ってプールNGなのかと思ってたわ。
念のため2日間お休みさせましたが。



次男は病院が好きで、粉薬も何の抵抗もなく飲めるし、
座薬も自らくるりとお尻を向けてくれるので助かります( ´ ▽ ` )ノ
by terue-cat3 | 2014-07-29 22:18 | ***息子たち***
<< 明日は妊婦検診 性別を聞く!2... これが中耳炎か! >>