人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次男がオバサン化。

次男がオバサン化。_d0003916_18381542.jpg

毎朝、自分の見たいテレビを見終わると
「お母さん花子さん見ていいよ〜」と、テレビ権を譲ってくれます。

そして、なんとなく横で朝ドラを見ている次男。


今日はひとり遊びしながら、
「行くずら!」と言ってました。汗

朝ドラの影響受けちゃうなんて、立派なオバサン!



新しい言葉を覚えるのが早いこと!
土曜日は長男のお友達に次男も混ぜてもらって一緒に遊んでいたら、
まー、悪い言葉をすぐにマスターして夕方には早速実践。

兄に「黙れっ!」と憎たらしい言い方していました(TдT)


それでも、洗濯ばさみが「せんたくみ」だったり、
トウモロコシが「とうもころし」だったり。
まだまだ可愛いもんです。
by terue-cat3 | 2014-07-02 18:37 | ***息子たち***
<< 明日は妊婦健診 理科実験教室に参加しました >>