人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あだまいだい。。。

朝から頭痛( ゚Д゚)
お出かけの予定もキャンセルして、ぬぼ~と過ごしています。
いつもの偏頭痛とはちょっと違うから、風邪ひいたのかな。

明日は家族でディズニーランドに行こうと計画していたのだけど、
混雑予想をみたら激混み!!

12月中で1番混雑が予想されている・・・

人ごみ嫌い~( 一一)
なので潔く延期となりました。

TDR混雑予想⇒HP


TDLの代わりに別のところへおでかけしようと思っているので、
明日になったらケロっと元気になっていますように。

もひとつ頭が痛い要因。
仕事で使っているPCがおかしなことになっていて、
ドライバのアンインストールとインストールを繰り返しているうちに、
関係のないメールもその他の機能まで作動しなくなってしまった。

Windows8、キライ~~~~。

もう自分ではお手上げなので、夫が帰ってくるまでそっとしておこう・・・
by terue-cat3 | 2013-12-13 19:05
<< お買いものマラソン完走。 明日は金曜日! >>