人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまロス再発

今日は雨の中、男の子チームがNHKに遊びにいってきました。

やっと、やっと!
重度のあまロスから立ち直ろうとしている矢先なのに…

写真たくさんとお土産ばなし。

あまロス再発_d0003916_20395344.jpg
弥生さん꒰ ♡´∀`♡ ꒱

あまロス再発_d0003916_20395321.jpg




極め付け。



あまロス再発_d0003916_20395478.jpg


夫からご機嫌とりのお土産に、
北の海女てぬぐい&あまちゃんTシャツ



これをどうしろってんだ。

大晦日は手ぬぐいを首に巻いて、Tシャツ着て紅白観る?
いや、寒いって!!



昨日は肌寒かったので、ヒートテック着始めました。
春まで毎日、お世話になります。

どうも体温が低いせいか、人より寒がりみたい。
(平熱35℃台)
ママ友から「体温あげなくちゃ!」とウォーキングのお誘い(*^^*)
あ、あまちゃんTシャツ、ウォーキングに着ていく?
いやいやいやいやいや。
by terue-cat3 | 2013-10-21 00:00
<< ハロウィンパーティーのお衣装 *焼肉屋さんにキッズルーム* >>