人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンパーティーのコスチューム

次男がプレでハロウィンパーティをするので、コスチュームを検討中。

お友達ともハロウィンパーティーがありそうなので、長男の分も。

次男はトイストーリーのバズが大好きなので、やっぱりバズ?
となると、長男はウッディー?






長男にはこっちのほうが似合いそうな気がする。




萌える!




オレンジのほうなんてベン・アフレックみたいじゃない!?
アルマゲドンのA・Jかっこよかったわぁ~。
地球に還ってきてすぐにスタスタ歩いてるとか、ありえない!と思いつつも号泣だったなぁ。
あー、、、思い出し泣きしそう。



母さん、宇宙飛行士に気持ちが傾いております!
こちらのほうが子供の目にも「宇宙飛行士」とわかりやすそう。








ひぇーーっ( *´艸`)かわいいっっ♪
夫の従弟あたりでいいから、親戚で宇宙飛行士にならないかなぁ。
by terue-cat3 | 2013-10-13 00:00 | ***息子たち***
<< またまた買い回り 山勘 >>