人気ブログランキング | 話題のタグを見る

puticoさま!

大変です!!!
頂いていたmailにたった今、気が付きました!!
大変失礼いたしました!!

もう病院、決めてしまいましたか?


私を見かけたとのこと・・・
只今、PC前で赤面中でございます\(◎o◎)/!
ヤバイです。。。

きっと眉間にしわ寄せて歩いていたと思います((+_+))

昨日、会ったママ友にも「この前、車の中から見かけたわ!」と言われたので、
「うげっっ。険しい顔してたでしょ・・・」と尋ねたら、
「うん、険しかった♪」とのことでした。
(思い当たる節ありあり。)



今度は声をかけてもらえるように、ニヤニヤしながら歩きたいと思います!


mailのお返事、一晩くださいませー=33
追記:先ほどメールを送らせていただきました。
    ご確認くださいませ。




取り急ぎご連絡まで。




他にもメールしたけど、音沙汰がないぞ!って方がいらっしゃいましたら、
お手数ではございますが、今一度ご連絡をお願いいたします。
by terue-cat3 | 2013-08-22 00:30
<< VAIO到着 初。 >>