人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セカンドじてんしゃ。

長男の自転車が小さくなったので先日、注文しました。
身体が小さいので3歳のお誕生日に買ってもらったファースト自転車は、(これです
ルイガノの12インチで、6歳にはさすがに小さいはずです。

考えてみたら3年半も乗っているわけで、もっと早く買い替えてあげればよかったね。
気が利かずスミマセンね・・・
補助なしで乗れるようになっているので、
タイヤがもっと大きい方がスイスイ漕ぎやすいはずですよね。

私、自転車のこと詳しくないので性能はさっぱり。
またルイガノでいいか?お、BMXかっこいい!と
ネットでいろいろ調べて次なる自転車を決めました。

コレ!(*^。^*)
私の自転車と似ていて、気に入りました♪
到着が楽しみ!





by terue-cat3 | 2013-06-04 18:05 | ***1年生(長男)***
<< 九九をおぼえよう! 以心伝心ランチ。 >>