人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームベーカリーの目的

ホームベーカリーの目的_d0003916_18363743.jpg

母がお誕生日にホームベーカリーをプレゼントしてくれました。

これをリクエストしたのは、
搗きたて(漢字これだっけか??)のお餅が食べたいから!!!
我が家、一年中お餅を食べるくらいの餅好きです。

幼稚園のお餅つきでは長男が搗きたての美味しさに毎年感激して、
3年間とも担任の先生から「お餅が大好きなんですね♪」と言われたほど。


私も昨日お蕎麦屋さんで「揚げ餅うどん」のメニューを見つけて、もちろん食べました!
搗きたての大きいお餅がふたつもはいっていて幸せ~。


うふふーっ。
あと少しで出来上がります。



ホームベーカリーという名前なので、
たまにはパンも焼きたいと思います。( ̄∇ ̄*)ゞ




ついでに買ってもらったドラえもんのかき氷器。
練乳好きの長男が帰ってきたらきっと喜ぶわ。
ホームベーカリーの目的_d0003916_18363739.jpg
ホームベーカリーの目的_d0003916_1836389.jpg

今度、幼稚園の時のお友達と遊ぶのでおやつはかき氷にしよう!
by terue-cat3 | 2013-05-05 18:04 | ・・・食・・・
<< おかえりー! ひとり身です!(*´艸`*) >>