人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の制作熱。

春休み中に新学期に向けていろいろチクチク。

絵画のお道具入れ。
春の制作熱。_d0003916_2321110.jpg

家にあった材料で作ったけど、自分的に満足な出来上がり~♪

*スモック新調。
*水筒の首あても新調。
(付属のひもが首に当たると痛そうなので付けています。
 毎日、水筒を持っていく幼稚園なので痛みも早い。)


あとはサッカーを始めた息子に、ボールバッグを完成させなくちゃ(汗)


春の制作熱。_d0003916_2375565.jpg
ホビーラホビーレで以前から気になっていた刺子の布巾。
ついに手を出しちゃいました。

祖母がよく縫っていたお布巾を思い出しました。

春の制作熱。_d0003916_2381984.jpg

今日は息子の習い事の待ち時間に車中でチクチク♪
これただの並縫いだし、ハマりそう!

あ、けど(´Д`)
私は何でもハマると一気にガーっとやって
あっという間に飽きてしまう癖があるので、
スローペースで進めたいと思います。
by terue-cat3 | 2012-05-09 23:17 | ・・・趣・・・
<< 落としもの。 サムライ達よ >>