人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上野動物園

PASUMOとカードキー何方かが届けてくださり、
無事に手元に戻ってきました!
竹野内効果♡♡


今日は長男と上野動物園に行ってきたのですが、
「今日は下の動物園も行きたいな~!」とあまりに澄んだ目で言うので、
笑うに笑えませんでした('∀`)

上野動物園→上の動物園 で、当然、下にも動物園があるんだと思ったんだね。
なるほど!



いつも東園(手前)をのんびりしすぎて時間切れになってしまうけど、
今日は西園にも足を伸ばしなんと私、西園は15年ぶり!
高校生の頃に学校をサボって行った以来。
あの日ペンギンのお引っ越しがありスーパーニュースが取材に来ていて、
夕方TVに制服姿の自分達が映ったときはドッキリしたよね~。


上野動物園_d0003916_112189.jpg

上野動物園_d0003916_1115531.jpg

クリスチャン伯父さんにもらった双眼鏡で、動物たちを観察。

どれどれ。と貸してもらってキリンを覗いたはずなのに、写ったのは豹柄!
「な、なんでっ!?」と双眼鏡を外してみたら、豹柄オバサンの通過でした…
ちびまるちゃんにも話したけど、レオパード柄とかそういうノリじゃなくて
あれは豹柄(;゚д゚)だった。
上野動物園_d0003916_1125242.jpg





また近いうちに上野動物園に行きたいと思います!!
園内のお食事が「ん…。」なので、次はお弁当を持っていこう。

長男、寝る前に「明日も動物園に行こう!」と言っていました。
それはちょっと勘弁だ。




あ、園内のモノレールにイチョウマークが付いているという事は
あれは都営ってことなんですね?
by terue-cat3 | 2012-04-07 01:13 | ***息子たち***
<< 今日は2匹 紛失。 >>