人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退院。

弟くん、退院できました!

もう絶好調☆☆


病院にひとりでお泊まりも、看護師さんのお墨付きを頂いたほどドッシリと過ごしていたそうです。

面会時間中は甘えん坊さんでしたけどね!(^ー°)


お兄ちゃんまもすっかり実家での生活を楽しんでいて、
「帰ってくる?」と聞いても「○○ちゃんが病院から帰ってきたらね。」と断られ、一週間滞在。

大きくなりました!


子ども達がいないので夫と午前と午後の面会時間の間に焼き肉に行ったり、
(弟くんがやんちゃなので焼き肉屋さんは大変)
夜は中華食べたり(病室でゴチ見たら食べたくなった!)
気ままなふたりメシで「あっという間に子ども達は大きくなって、こんな風にふたりになるのかもねぇ。」なんて話しになりました。

ちょっと優しくしとなかくちゃだな……(^。^;)


夫は毎年、大掃除を張り切ってやってくれます。
明日もよろしくー!
応援しまぁす♪

私にはリビングにどんどん増えるモノを、片付けてくださいと指令が。
だってリビングが大好きなんだも〜ん。

がんはりまーーす。←棒読み。
by terue-cat3 | 2011-12-31 00:42 | ***息子たち***
<< 大晦日 これから病院 >>