人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えぐざいる。

電子ピアノをもらってくださる方が見つかって、昨日お引渡し。

とてつもなくデカいアメ車で、お兄さまと妹さんが家まできてくれました。

ちょっとチャラそうな車に、一見チャラそうなお兄さま。

ところが!車を降りるなり
「はじめまして。○○と申します。今日はお世話になります!」と敬礼。

わーーぉ!

ご家族で経営されている会社のお土産までくださって、
それについて熱く語るお兄さま。
横でニコニコ妹さん♪

見れば見るほどイケメンで、副業でEXILEできるんじゃないかしら!
ご本人「歌、ヘタなんです。」って笑ってましたけど。
マンションで会ったママ友、二度見してた *笑*

お二人を見送って仕事中の夫に思わず電話!
(夏の節電対策で11月の休日を7月に繰上げたので出勤だそうですょ)

「ピアノ取りに来てくれました。ていうか…

えっらいイケメンだったの!!!!」
そんな事で電話するなって感じですが、誰かに伝えたくて思わず…


息子もピアノが無くなることにちょっとしょんぼり気味だったのに、
お兄さまのあまりのカッコよさにはしゃいでいました。
夜、寝る前も「あのかっこいいお兄さん欲しかったなあ。
どうやったらあんなに大きくなるんだろーね。」と。

お母さんもあんなお兄さん欲しかったよ…

我が家にとって昨日はピアノが無くなる寂しさを忘れるくらい、
あんなイケメンがやってきたことが大事件な一日でした。
by terue-cat3 | 2011-11-04 10:46 | ・・・趣・・・
<< 水垢め〜っ! ダウンのコート >>