人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダウンのコート

久々PCからup。

今までダウンのコートが欲しくても、なかなかコレといったものに出会えず…

でも遂に出会えました~♪
しかも嬉しいお値段に即決。けどちゃんと暖かいです。

コレです。

ダウンに多いテカテカ生地じゃなく、大きいくるみボタンなところもツボ。

ダウンのコートなのに、ベルスリーブだったり8分袖なコートも見かけたけど、
これは寒い時に着るものだからねぇ。やっぱりお袖はきっちりあって欲しいです。
(数年前の秋に買ったコートで勉強しました…
秋だったから冬越せる!と強気だったけど、寒くて真冬は着れません。)

これで寒冷地へも行けそうです(^。^)



ダウンのコート_d0003916_11242211.jpg
お買いものにお付き合いありがとう♪
お兄ちゃんは私のお誕生日にJ.アルマーニのパンプスをプレゼントしてくれるそうです…
そのお気持ちが嬉しいわ(*´∀`*)

by terue-cat3 | 2011-11-02 11:30 | ・・・衣・・・
<< えぐざいる。 幸せランチ >>