人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳩マーク

鳩マーク_d0003916_11423295.jpg

アイロンビーズで作ろうと思ったものがどうしてもうまくいかず苦戦していたら、
テンプレートを作るものによって変えなくちゃならないって、小学生が教えてくれました。
(縦横きれいに整列してたり、放射線状だったり)

なるほどね!!



今度、これ作ってみようかなと。
お馴染みの鳩マーク。
息子と普段のおやつに鳩サブレをよく食べます。


鳩と言えば…このまえ鳩山会館の前を歩いていたら、
見学の方が次々入っていっていました。
(のぶさまも行かれましたよね!)
いたるところに鳩マークがあるんでしょ?(笑)
お金持ちしか取り得がないんだから、お茶くらいだしたらいいのにね(^3^)ププ
by terue-cat3 | 2011-05-28 11:42 | ・・・趣・・・
<< ストパー パルム >>