人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじゃましました

おじゃましました_d0003916_16513134.jpg

新しいクラスの幼稚園ママのお食事会のあと、お迎えへ。

子供たちが「遊ぼう!」と張り切り、お友達Mちゃん宅へ。
私はちょいと用事があり息子をお任せして、
後からおじゃましたのだけど月曜日から長居したうえお夕食に
美味しい〜〜ビーフシチューまでご馳走になってしまいました。

息子たちはクラスが分かれて恋しいのか、
ケンカせず仲良く遊べて立派になったねぇ♪(涙)
これまで「そんな事でケンカするなら、もう解散っ!」と何度大きな声を出したことか…


息子は初めてのアイロンビーズに夢中で、
どんなものか試してみたらすっかり私も没頭してしまいました。

これが処女作。
うちもアイロンビーズ買うんだぁ!
子供たちを寝かせて夜な夜な制作しちゃいそう!
by terue-cat3 | 2011-05-25 16:51 | ・・・友・・・
<< パルム またまたびっくり。 >>