人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンネル開通!!!

3日間あの痛い痛いおっぱいマッサージをしていただきました。
グッタリです…
帰りの車で白目むきそうになりました。

連休をはさむのにまだ開通せず…
また月曜日、悶絶のマッサージかトホホ。。。



と、思っていたら!!!!!



つい先ほど、めでたく開通ーー!!
ひゃっほぅ♪

授乳中、突然ふわっとおっぱいが軽くなり「こ、これは!」と
日本列島とアメリカ大陸の海底トンネル開通くらい感動した。

頑張ってくれた息子②に、たくさん飲んでくれてありがとう~とハグハグ♪
「んぷっ!」とカワイイげっぷで答えてくれました☆



しかし今日のマッサージは一番痛かった凹

横で息子②が抱っこしてほしくて泣いていたら
マッサージをしてくださっている助産師さんが、
「ちょっと待ってね~^v^ お母さんも泣きたいよねぇ~」の一言で、
ギュ~~っと我慢していた気が緩んで涙があふれてしまいました。


この3日間は、「これが血となり母乳となるのか…」と思うと、
食べ物を口にするのも怖かったです。

もう乳腺炎は懲り懲りよーーーっ!



マッサージが終わった後、病院のマリア様に
「早く治りますように…」とお祈りしてきたのです…

助産師さん、息子達、マリア様、感謝いたします。






病院に行く前にマンションのママさん達が「あらお出かけ~?」と。
「乳腺炎になっちゃってー。」と答えたら、
みんなで声を揃えて「♪痛っいよね~~~♪」
まるでママさんコーラスのように3人できれいにハモってました(^。^)

みなさん経験されているのね… 母は強い☆



とんかつ仲間の従姉が博士論文が終わったら、
とんかつへGO~だぜっ!と思っていたけど…ちょっと怖いなぁ。。。
助産師さんは食べすぎなければ大丈夫よ(^。^)とのことだけど。

ひとまず博士論文終了、オメデトウ!
(blogじゃなくて電話しろって??)
by terue-cat3 | 2011-02-10 23:59 | ***息子たち***
<< 1.2.3 乳腺炎 >>