人気ブログランキング | 話題のタグを見る

産むのはワタシ

産むのはワタシ_d0003916_22552337.jpg

娘がいつ産気づくかって時期に、母は福岡旅行ですよ…。
まぁ、産むのはアナタじゃなくワタシだしね。

息子と実家に泊まっていたのですが、早朝出かけて行った。

起きてみたら、朝ご飯に食べてねと、
大好きな黒糖パンが置いてありました。

ヤマザキの黒糖ロール、大好きなんだ〜。
夕方だと売り切れてるんだよねぇ。


お昼くらいに夫が迎えにきてくれて、
赤ちゃんグッズなども実家に運び込みました。
ひとまず準備完了…かな??


お家でMちゃんからもらった太宰府天満宮の鉛筆を削っていたら、
母から「いま太宰府天満宮♪梅ヶ枝餅買って帰るね〜。」と電話がきた!
テレパっちゃった。

これまた梅ヶ枝餅が大好きで!!
さっき食後のデザートに頂いたら、
お腹の人も喜んでボッコボコに踊ってたー。
by terue-cat3 | 2010-12-19 22:55 | ---妊婦season2---
<< 2学期、〆の朝… やっと決行 >>