人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キテるよ、これ。

もうお腹、限界ですっ☆

臨月に突入したばかりですが、この感じだと1週間以内に陣痛くるんじゃないかなー。
てな具合です。
(ちょっと家でのんびり過ごしたりして、
あんまり歩かないようにしよう。)

今日は近所を休み休みノシノシ歩いていたら、
「具合が悪いのでは?荷物をお持ち致しましょう。」
とマダムが声をかけてくださいました。
「臨月で間もなく産まれそうでお腹が張るんですが、大丈夫です(^-^)
ご親切にありがとうございます!」

「まぁ!後ろから見たら妊婦さんだなんて気づかないわ〜。」と。

いやぁ、妊婦そのものな気がしますけど( ̄∀ ̄)
もしくは力士。

ん〜確かに幅はあんまり変わっていないかも。
お腹が新幹線の様に前に前に突き出ています。


数日前の検診ではジロゥさん2500g超えしていました。
by terue-cat3 | 2010-12-16 03:33 | ---妊婦season2---
<< やっと決行 あっぷあっぷ >>