人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変身してる間に…

最近、とうとう戦隊モノを知ってしまった息子…

クリスマスにゴセイジャーのケーキをおねだりされてしまいました。
(ケーキ好きじゃないくせに〜〜!)
スーパーで子供目線が届く所にサンプルが置いてあるんですね…

今日はヴァイオリンの後、クラスの女の子達と遭遇して少し遊んだのですが、
女4:男1で完全にやりこめられていました^_^

そこでゴセイジャーに変身しようとひとりブツブツ言いながら、
カードやらベルトを装着してるつもりだったのでしょうね。

現実はそんなに甘くないのよ。
もたもた変身している間に、さっさと変身済みのプリキュア達は猛攻撃(^w^)

ゴセイブラックが必死顔で逃げ出して面白かったです。

でも途中から参加した2歳の女の子を守ってあげる姿は、とってもかっこよかった!



ゴセイジャーを知ってからひとりその世界に入ってます。
最初は「やめろ!怪獣!」とか言えなくて、
「やめなさーい、怪獣!」って(笑)

説得するつもりですか!?って大笑いしました。
by terue-cat3 | 2010-11-12 01:05 | ***息子たち***
<< 血糖値の再検査 嬉しい〜♪ >>