人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穴あけパンチ

自宅でお仕事し始めたら、んま~はかどる!

出かけていた夫からの差し入れ☆
穴あけパンチ_d0003916_16554787.jpg

千疋屋さんの自家製くりぬきゼリー。
好きですっ♪

グレープフルーツとオレンジがあって、(他にはないはず)
ふたになってる部分はそのまんまフルーツなので、
ゼリーの上からギュっと果汁を絞って頂きます。

お遣い物にもオススメ~。
っていうか、もらったら私、相当うれしいもん!!


夏に、ミッドタウンでサンフ●ーツのゼリーを買ったのだけど、
やっぱり千疋屋のほうが美味しい。


あ、あとはハヤシフルーツのパイナップルのゼリー。
あれはうんまい♪♪




ところで、穴あけパンチが使いたくて、
別の部屋にいる夫に「穴あけパンティーある?」って
お洒落なメールを送ったら ( ̄一* ̄)

「穴は空いてないけど…これでいい?」って
着古しのパンツもって現れた…
さっきホッチキスの針もらったりしたから通じるかなぁと思ったんだけど。。。
by terue-cat3 | 2010-10-24 16:56 | ・・・家族・・・
<< 朝型人間 買ってヨカッタ! >>