人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満足。

やらなくちゃ!行きたい!あれが食べたい!などいろいろありますが、
ひとまず息子の運動会が見に行けただけで満足じゃ~~~。

もう出産までひきこもりでもいいや^_^

あ、11月に結婚式あるんだよなぁ~。
私がお見合いババアしたふたりだから、これは行きたいなぁ。



ちょっと立ったり座っていたりするだけで
背筋が痛いほど弱っているようなので、
今日は掃除機をかけてみました。

必死。


そしたらね、とってもお気に入りのランプ(陶器製)のコードを
引っ張ってたみたいで、ガッシャーンと割ってしまいました。
かなり凹んだわ。

どうやら、今は動くなってことみたいです…



昨日、双子ちゃんを産んだマンションのお友達が半年ぶりにご実家から帰ってきて、
玄関先まで赤ちゃんを見せに来てくれました☆

ハッ(゜o゜)と目を惹くほど美しいママなのだけど、
これが意外とワイルドで *笑*
子供乗せて自転車も乗っちゃうし!
蝉の抜け殻、子供と一緒に収集しちゃうし…(◎o◎)
とっても3人のママには見えないのに、人ってわからんもんです。

おんぶ&抱っこ姿で現れたけど、カッコよかったー!!




満足。_d0003916_22595964.jpg
この前、病院帰りに母に寄ってもらったパティスリー。
評判通りの美味しさでした♪
最近は甘いものを食べるのが楽しくてねぇ。
他にやることないんだものー。
これまで体重増加に気をつけてきたのに・・・
動かないから、絶対太るわコレ。


あと寝ながらナンプレしています。
1冊終わっちゃってまたヒマーー。
by terue-cat3 | 2010-10-16 00:00 | ---妊婦season2---
<< おいも掘り。 運動会。 >>