人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回は友と…

次回は友と…_d0003916_17213994.jpg
7月の終わりに久保田利伸さんのライブに行ってきましたー!

中学生の頃、大好きだったの~~。

よく友達とウチで集まって聴いたっけ(^◇^)


放送委員だった3年生の時は、
給食の時間に超私の好み優先で流してました。


も~~他の誰のライブよりも、ビンビンきました。
やっぱり若い頃聞いた曲って、血が騒ぎます。



新旧いろいろ歌ってくれて最高でした♪
あの方、48歳ですよ。
生声のキレイさとハリが半端じゃなかった。

今回は違うメンバーで行きましたが、
次回は絶対、あの頃一緒に聞いた友と行くのだ!!



昔、車を盗まれた際にいっしょにCDどっさり持っていかれてしまったので、
やっぱりもう一度買おう。



3月からこのライブのチケットを買ったので、
その後、魔のつわり期間。。。
行けるんだろうか…かなり心配でしたが当日は誰よりもはしゃいでおりました。

お腹も張ったりする事があるんだけど、
この日は快調で元気いっぱい動けました!



そういえば、夫がアメリカに住んでいるころ、よく訪れたN.Y.C。
そのうち街で「久保田利伸と会えんじゃ!?」なんて思ってた事もあったっけ。
ロバートデニーロとも会える気がしてたんだけどな(笑)
オメデタイ性格です。
by terue-cat3 | 2010-08-13 17:24 | ・・・友・・・
<< 使ってみなきゃ~わからない 最近のヒット >>