人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛び起きた!

息子を寝かせるつもりが、私の方が先に夢の世界へ。

Hawaiiの夢で幸せ〜(≧∇≦)



げ〜〜〜っっ!






2時30分に飛び起きた(`▽´)


ウフッ♪実はHawaiiに行くことになったのですぅ。
そのairの手配をして、決済期限が7月17日23時59分までだったの!!

ウフッ♪なんて寝ながらニヤけてる場合でないっ!
(夢ではHonolulu空港に着いたところでした)


PC立ち上げつつ、何で予約した時点ですぐに決済しなかったんだろう。。。
激しく後悔。
ただ何となくだったんだけど…あ〜ぁ…!

私の「げ〜〜〜っ!」の声で、夫も何事かと起きてきて、まぁ予約取り直せばいいんでしょ。と。

あ、そっか。
でもねー座席指定もしてバッチリだったのよ。


とりあえずANAサイトへ急ぐ。
(うちANA派なの。でもさっきの夢では何故かノースウエストで行ってた。)

もうソワソワしちゃうので、寝ようとしている夫を引き止めてバトンタッチ。


ウォー(°□°;)
予約確認画面にまだ生きてる!

は、早く決済ポチしてっっ!!!




で、あっさり決済できちゃいました☆


はぁ〜ANAサマサマ!



Hawaiiに行くのはまだ少し先ですが、
旅の妄想&準備が大好きなので、
しばらくニヤニヤ楽しめそうです( ̄∀ ̄)




昨日、近所のママ友にHulaに誘われたの〜。
只今お互い妊婦。
ゆるーい感じでやっているそうで、是非参加したい♪



さて再び夢の世界へ。
by terue-cat3 | 2010-07-18 04:42 | ・・・旅・・・
<< 足水 体操教室 >>