人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポチ。

コンデジ(IXY900is)が壊れてから、前に使っていたカメラをまた使ったりしたけれど、
ど~~~も調子が悪い!

しかもお正月に新調したケータイのカメラも故障中で、
撮れたり、撮れなかったりの気分屋さんなの(+o+)
修理に出そうと、ショップまで行ったら直っちゃうお調子者!この~っ。


ずっとデジカメ買わなくちゃと思いつつ、ピンとくるものに出合えずでしたが、
たった今ポチりました~~!イエイ、イエイ。

今日は買いに行く時間ないし…
楽天でポチ。
しかもポイントでGET~~♪♪

今日発送してくれたら明日には届くかな!!



息子が産まれて2日後という大切な大切な時期に、
カメラが突然うんともすんとも言わなくなった苦い思い出ありです。
お腹の○子に備えなくてはね。


再来週予定していた週末旅行@リゾナーレは、
家族のお仕事の都合で延期になってしまったけど、
新しいデジカメがあるから泣かないわっ( ̄u ̄)



使い心地など、日記にしたいと思います☆


我が家にやってくるのはこの子。
Canon PowerShot S90 ⇒メーカーHP
ポチ。_d0003916_10554982.jpg
オトコらしい黒もツボ*

by terue-cat3 | 2010-06-25 10:56 | ・・・趣・・・
<< 妊婦検診3 近い未来、助手 >>