人気ブログランキング | 話題のタグを見る

33

今年は自分以外の事で忙しくしていたので、
直前に母に「もうすぐだね」と言われるまで忘れていましたー。

そんな年もあるものなのね。

だいたいお正月が明けると「あぁもうすぐ○歳だわ。」と思い始めるので、
誕生日前からひとつ年を重ねた年齢に馴染んでしまって、
あれ?何歳になるんだっけ??なんてことも。

やっぱりお誕生日は嬉しいものです☆

大きなお花を誰かにプレゼントしてもらえるのは、
1年にそう何回もないですし(^◇^)



夜遅くに、ただいまーと帰ってきた夫が、
ろうそくを立てたケーキを持って登場しました。
会社帰りに不二家に滑り込んだ模様。
ケーキ持って電車で帰ってきてくれたんだね、ありがとう。
33_d0003916_23462547.jpg
ペコちゃん、ポコちゃんかわゆ~~♪


不二家のケーキ、さっぱりしていてとっても私好み。
最近、濃厚なケーキがアップアップで食べきれないんです。
半分食べたら、明太子ご飯が欲しくなります。
じゃぁ、ケーキは食べたくないのかと言うと、そういう訳じゃない。
わざわざ自分で買っても食べるのですが…厄介です。


ふたりでケーキを食べて寝て、翌朝も起きてきた息子も加えて
“おめでとう”してもらいました。



お昼はここのところ食べたかった飲茶に連れて行ってもらって、大満足。
ANAホテルがいつのまにか「ANAインターコンチネンタルホテル」に
変わっていて、雰囲気もちゃっかり外資系になっていました(^。^)
次は大人だけで鉄板焼きに行こ~う♪
33_d0003916_233939100.jpg




32歳は首の件で身体も心もストレスフル!な年でしたが、
解決したことだし33歳こそは健康な身体づくりを目指したいと思います。

(めでたいお誕生日日記に書くのはイヤなのですが…
 もういい加減に例の会社とは縁をきりたくて年末で終止符を打ちました。
 あんなにいい加減な会社、他に知らない。昨年は時々運転しながら
 ウオ~~と叫びたくなることもありました。1回本当に叫んだらアホらしかったけどぉ。)
by terue-cat3 | 2010-04-26 23:41 | ・・・家族・・・
<< もふもふ。 ブーム・ブーム >>