人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジカメ何がいい?

デジカメが壊れたきりで、新しいカメラをまだ買っていません。

何が良いんだろう~。
IXYは今まで使ってきたカメラの中でも、一番使いやすくて丈夫でした。

うん、IXYにしよっかな♪

ってことで、昨日は丸の内に行ったついでに、ビックカメラを視察(一v一)♪
でもIXYにいろいろ種類があって決断に至らず。。。
で、どれがイイの?

店員さんは中国人旅行者の対応に忙しそうで、
声をかけそびれてしまったのよ。



デジカメ何がいい?_d0003916_13461761.jpg
息子が、郵便を取りに行った私をこっそり私を撮影していたみたいで、
↑そんなにも私のことが好きなのね!!
その直後、落として修理不可能なくらい壊れました( ̄_ ̄)
歩きながら新聞読んで、オジサンみたいなところ。。。

最近、育児日記ばかり。。。
お買いもの日記ないの?と聞かれたけど、
お友達と会うと「あ、これblogの!」って言われるの、
ちょとばかり照れくさくてね~~(^。^)
by terue-cat3 | 2010-02-17 13:43 | ・・・趣・・・
<< 今なら飛べそうな気がするっ! 冬籠り.ver終了 >>