人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪山のお次は…

先日の旅の続きです。

雪山で遊んで、お風呂も入って!
子供も大人もめいいっぱい遊んで、気持のいい眠たさ(^。^)

お友達のあっちゃんは、お夕飯を目をつむりながらモグモグ。
もう半分寝ているのに、まだ食べるんです!
そこが大きくなる子と、成長グラフのギリギリをいくチビッコの
違いなんだと痛感。。。

一通り食べたら、あっちゃんコテっとその場で寝てしまった(*^_^*)
ばっちりビデオに収めました!
何度見ても笑えます♪


雪山のお次は…_d0003916_0333650.jpg

翌日はまた早起きして、みんなでプール遊び!
昨日はあんなに寒い雪山にいたのにね!

家で水着を探したのに、なぜか、本当に何故だか
息子の水着が見つからなかったの((+_+))
秋にリゾナーレに行って、その後どこに仕舞ったのかしら?

1枚だけ残っていた水遊びパンツで凌いでもらいました。
しかもアリエル!
夏に男の子用が売りれていて仕方なく買ったもの。
でもピンク大好きな彼なので、喜んでいましたが…



チェックアウトの後は、シャトレーゼの工場見学をして帰ってきました。

「○○課長、○番に外線です」って社内放送が聞こえたりして、
臨場感って言ったらおかしい?
それが何度も同じアナウンスがあるので、
そんなに保留にしておかないで、電話に出られないってことなんだから
折り返えしなよって思わずツッコんじゃったけど。

作っているところをそんなに間近に見れるわけではないのですが、
工場の皆さんがすれ違いざまに「こんにちは!」と声をかけてくださって、
いい会社だな~って♪
それだけでシャトレーゼ、好きになります。
今日も会議後のお菓子を買いに行ったしねー!!

アイスを買って、運転しながら食べてたらパトカーに後ろから呼ばれてしまって(汗)
えっ何~!?シートベルトしてるし、信号無視してないよ?
脇に停めて窓を開けたらおまわりさんがトコトコとやってきて、
「ああぁ!それアイス!?ケータイに見えました。これは失礼。」
「あぁ!アイスです。なんだよかった~。」

もぅ心臓ドキドキしちゃったんだから~。
by terue-cat3 | 2010-02-09 00:34 | ・・・旅・・・
<< バイオリン 親子でお料理教室 >>