人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年が明けたのにクリスマスを振り返る

今更ですが、blogさぼっていたので備忘録程度に。

息子のサンタさんへのリクエストはバスケットボール!


サンタさんの粋な計らいで
バスケットゴールとセットでプレゼントしてくれました。


これが、いきなり上手でビックリ。
DNAってやつなんでしょうか…(間違いなく私ではなく父親の)

写真は、起きたらプレゼントが置いてあって「うわぁ~~!」ってところですハイ。(*^_^*)
起きぬけそのままなので、パジャマが乱れています。恥ずかしい。
年が明けたのにクリスマスを振り返る_d0003916_1491564.jpg
いちばん低い状態。けっこう伸びて高くなります。





クリスマスといえば~!
昨年の春に、お見合いオバサンをしたって書いたのだけど、
もしかしてもしかして、思い出してくれた方いるかなぁ~。いないかぁ。
なんと、このおふたりが結婚することにーー!!ギャ~~\(◎o◎)/
クリスマスにプロポーズされたんだってさ~~。ブヒーー。

前の日記には“幼なじみ君”とサラり書いたけど、
みなさ~~ん!実はあの人ですのよ~~~っ!
幼・小・中が同じです。
気になる人は電話するように。ウッフフ~。


今後もお見合いオバサン、やっていきたい☆☆
by terue-cat3 | 2010-01-13 14:09 | ***息子たち***
<< 連れていっちゃった 知育玩具、集合。 >>