人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタクロース☆

サンタクロース☆_d0003916_104036.jpg

Merry Christmas!!

我が家にもサンタクロースが来てくれましたよ‐‐‐‐‐♪
息子のリクエストはバスケットボール!

何故なら「お父さんがやってるから!」なんだそう(^^)
それを夫に伝えたらものすごく感動していました。
その時、電話だったのだけど、あれは絶対に涙ちょちょぎらせていたに違いない(≧▼≦)

写真はおばあちゃまからのお誕生日プレゼントの自転車。
(お店で試乗しているところ)
手配済みで今は会社の倉庫に保管してあります。
来週のお誕生日パーティーにプレゼントしてもらいます。


何せ小柄な息子。
ルイガノの12インチにしました。




いま電車に乗っているのですが、メールをするのにケータイを出したら、
近くに座ってるおばちゃんのバッグの中から「冬のソナタ」のメロディーが…
(しかもワンコーラス流しちゃってくれて)
なんと約2名が私を黙視したの!
あたしじゃないのにぃっ〜(+_+)
勘弁してよおぅ。
by terue-cat3 | 2009-12-25 10:40 | ***息子たち***
<< さよなら 元気です >>