人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW!

ご無沙汰しております。

早寝生活が快適過ぎて♡、夜PCを開くこともなく過ごしていました。

しかもノートPC(4年目の大御所)が調子悪くて、遅すぎ。
サクサク動かないPCほど苛立つものはありません。

去年から、新しいPCを買おう思いつつ、
デスクトップで使っているvistaの使いづらさに、
躊躇していました。

このたび「Windows 7」誕生!

やっと踏み切ることができました~♪


サクサクサクサク、快適ですー!!!
NEW!_d0003916_172838100.jpg



連休最終日、今日は水族館へ男子2人はでかけているので、
私は1日中パジャマのまま全力でダラダラしているところ!




ここのところネイルをお休みしていたら、
「あーーーー!(・O・)お爪、キラキラじゃないっ!」って息子の一喝。
その後も毎日のようにお叱りを受けるんだけど、
夜になると眠くて挫けてしまう私。


ふたりが帰ってくる前にキラキラ~☆にしておこう♪♪
by terue-cat3 | 2009-11-23 17:28 | ・・・趣・・・
<< 元気です おっと!!! >>