人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの早起き

おはようございます。

この頃、夜は早々に寝てしまうし、
明け方起きてきてゴソゴソすることも無く、
睡眠時間バッチリ生活を送っていました。

今朝は久しぶりの早起きです。
やりたいこといっぱいだぁ~。

撮り溜めしてある「徹子の部屋」を見ながらネットしています。
雑誌も読まなくちゃ。
あ~、作り途中のパウも進めたい。

あうあう。ハロウィンの衣装も材料を買って満足しちゃってた。


焦ってもしょーーもないから、
さっ、コーヒーでも飲もっ★



久しぶりの早起き_d0003916_6451974.jpg
全然関係ないお写真ですが、しゃぶしゃぶを食べに行った時
ゴマすり係りに任命。
この顔、鼻の下が伸びてイヤラシイわぁ~(# ゚∀゚);

お鍋グラグラ系も躊躇していたけど、連れて行ってみたらぜんぜん平気でした!
この前はお好み焼き屋さんも行ったし。
これで焼肉も行けるーー!!

このブログに「焼肉、焼肉」と書いていたら友達に
「そんなに焼肉好きだったっけ??」と突っ込まれてしまいました。
行けないと思うと、行きたくなるもんだよね。アハハ。
by terue-cat3 | 2009-10-10 06:30 | ***息子たち***
<< 急に。急に! meiji >>