人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できあがり

miniミートドリアできましたー。

いま、ちょっと冷ましているところ。 ←超がつくほど猫舌


冷凍してあった冷凍の白ご飯と、、
これまた小分けのミートソースにチーズをガサッ!
オーブンじゃなく、オーブントースターで10分♪

冷凍って素晴らしいわ~♪♪



ところで、今日のお昼にギョウザを揚げていたら、
熱い油が足にドバっと飛んできて火傷。

大したことはないけど、靴を履くとちょうど痛い場所で・・・
「もう今日は出かけられない。」なんて、
元気有り余ってる息子には通用しないし。

で、ムートンブーツ履いてみたら大丈夫!
去年、買ってよかった~。

揚げ物の時はちゃんとスリッパ履こう。
by terue-cat3 | 2009-09-29 00:21 | ・・・食・・・
<< ますます好きになりました ひとりごと。。。 >>