1枚足りない・・・

今日、Yシャツ3枚干したはずなんですが。

2枚しかない。

飛んでった?


下の階に落ちたかな?と思って覗いたら
思わぬ発見。

More
[PR]
# by terue-cat3 | 2006-04-01 00:41 | ・・・衣・・・ | Trackback | Comments(2)

激痛

マッサージしてもらって腰はなんとかごまかせる感じに。

ただ数日前から続いている偏頭痛が
首の付け根に移動して、時々激痛が走る。

すんげぇ痛いの!


そんなわけで明日、成田までやっぱりクルマで行くことにしました。
成田空港周辺の駐車場リサーチ。

みなさま企業努力していらっしゃるのね!

預かってもらって、さらに手洗い洗車とかオゾン消臭とか
タイヤWAXだの、バッテリー充電・・・
この際だから、いろいろやってもらいましょ♪

洗車くらいならデフォルトメニューというのにはビックリしました。
その他は別料金だけど、帰国してクルマがピカピカになってたら
嬉しいですよね~。


アタマ痛いなら、インターネットしてないで
寝たほうがいいですね、私。
[PR]
# by terue-cat3 | 2006-04-01 00:03 | ・・・旅・・・ | Trackback | Comments(0)

フィンランド出張のお土産

お土産といっても、「コレをお願い!」って写真も渡しておいた・・・
つまり、お遣い?
男性のお土産には仰天することがありますから(ーvー;)

お願いしたのはコレ。
d0003916_23552860.jpg

イッタラのエゴシリーズ(ブレックファ-ストカップ&ソーサー)

なのに、買ってきてくれたのはコレ・・・
d0003916_23554834.jpg

イッタラという以外に、共通点がない。
なぜブルー!?
散々文句言ったら夫が「これじゃダメ~!?」と凹んでしまったので
ちょっと顔が引きつってたけど、
「こ、これも素敵ね。ありがとう。。。次はアレを買ってきてね。」
とがんばってみた。

それにコーヒーポットも素敵なのがあったらお願いと言ってあった。
(これがそもそもの間違い)
買ってきてくれたのはコーヒーポットではなく、ピッチャーで・・・
コーヒーを淹れようにも口が小さくてドリッパーが乗らないし~!
どうしたら良いのぉ?
[PR]
# by terue-cat3 | 2005-11-13 12:56 | ・・・住・・・ | Trackback | Comments(0)

カワハギ祭り

d0003916_20123938.jpg

d0003916_20123920.jpg

夫の実家がカワハギを大量に送ってくれた。
計8匹

煮付けとお刺身にしました。
食べきれないので実家と上の階のカップルへお裾分け。

なんて美味しいお魚!
幸せ~!
[PR]
# by terue-cat3 | 2005-11-12 20:12 | ・・・食・・・ | Trackback | Comments(0)

久々の夕飯UP

d0003916_20412093.jpg

今夜はオウチを片付けるぞ~!
その前に腹ごしらえ。
[PR]
# by terue-cat3 | 2005-11-11 20:41 | ・・・食・・・ | Trackback | Comments(0)