身体に優しい食べ物

昨日、宅配をお願いした食材22Kgが届きました。
待ち焦がれていたジュースがやっと飲めます。
d0003916_229361.jpg

d0003916_6441398.jpg


他にもいろいろ
・くりこま高原 滋養卵  これ食べたらダ○エーとかで浮気できません!
ゴマドレッシング     とっても濃厚 こちらも1年くらい浮気してません
・有機バナナ
白だし
みりん           7年くらいお世話になってます
・ところてん
・お菓子
・お野菜
などなど・・・


夕食は近所のバツグンに美味しい焼き鳥屋さんで
いろいろ焼いてもらって実家に持ち帰ってのんびり。
ココのレバーなら美味しくて食べれちゃう!
[PR]
# by terue-cat3 | 2006-04-29 22:33 | ・・・食・・・ | Trackback(1) | Comments(0)

THE GARDEN

今日は気分一新、お買い物。

やたらとジュースが飲みたいんです!
無添加で身体に優しいジュースを買いに、THE GARDENへ。
ダイエーはすぐ目の前にあるのに、上質な食品はない(-_-) 皆無。

今日はクルマじゃないし、しかも私は妊婦!
これでもかってくらい買い物して宅配をお願いしました。
総重量22Kg
どうせ宅配料を払うならいろいろ送ってもらおうという主婦の鏡のよう。
言い換えれば貧乏症。

どうしてこんな快適なサービス、いままで利用しなかったのでしょう!
いつも必死で抱えて帰ってくるのに~。
身軽で帰宅♪
明日の午前には届けてくれます。


20Kgまでは同一梱包で送ってくれるそうです。
22Kgだったので2つになっちゃた。
きっと大阪のおばちゃんなら「じゃ、2Kg持って帰るわ」とか言いそう~(^。^)/

d0003916_18481061.jpg

喉がカラカラになって、お茶しました。
1日1杯と決めたコーヒーと芋餡のお饅頭。
これが合うんだな!
[PR]
# by terue-cat3 | 2006-04-28 18:48 | ・・・食・・・ | Trackback | Comments(0)

まぎれもなく、つわり

夜中に気持ちが悪くなって、眠れなかった~(@。@)

本格的にやってきそうだ!
[PR]
# by terue-cat3 | 2006-04-28 08:57 | ---妊婦season1--- | Trackback | Comments(0)

あずきちゃん

生まれてくるまでお腹の赤ちゃんは
「あずきちゃん」と命名したよ!

夫は照れくさそうだけどまんざら嫌でもなさそうだな。
ウシシ。


あ~アタマ痛い。
調べたら偏頭痛もつわりの一種らしい。

おやすみなさーい。
[PR]
# by terue-cat3 | 2006-04-28 00:22 | ---妊婦season1--- | Trackback | Comments(0)

夫、早く帰るの巻

10時に帰ってきたよ~。
早いですね。
まだ生まれませんよ?


つわりとまではいかないけど、なんともダルくて
お料理したくなーい!

saita.netでこの食材とこの食材でできるメニューが探せます。

今ある材料で簡単にできるもの~って検索したら
水菜と鶏肉の卵とじがでてきました。
普通じゃん。
もっと目新しいのを期待していたんだけどな・・・
でも助かりました。10分で完成。

今日のお夕飯、以上。
副菜は一切なし。ごめんよ~。


~今日の妊婦~
おっぱいがすごく痛いです。
そしてひたすら眠いです。
[PR]
# by terue-cat3 | 2006-04-27 22:49 | ・・・食・・・ | Trackback | Comments(0)