オトコの料理

お誕生日の日、旦那様がお夕飯を作ってくれました。
めぇっっったにそんな事は無いので、感激でした!

張り切って5品も作るというから
「普段作らない人が、いっぺんに5品も作れるわけ無いよ・・・
途中で手伝うのがオチだな。ま、それでもいいか。嬉しいし。」
なんて思っていました。

ところがところが、
ちゃ~んと5品、たった一人で作り上げました!! パチパチ♪
私は日中飲んだお酒で眠くてドッカリ座っていました。

メニューはこちら。
・ニラと卵のスープ
・海老のマヨネーズ炒め、アスパラ添え
・蟹チャーハン
・麻婆茄子
・肉野菜炒め


しかもどれも抜群に美味しかった~!
下ごしらえも丁寧にしてあって、完璧☆

オトコの本気料理には勝てないと痛感した日でありましたぁ。
今後もたまに作ってくれると嬉しいなっ。

d0003916_8391248.jpg


これはケーキ。
従姉が朝からわざわざ買いに走ってくれました~。
タカノの生クリームはやっぱウマいっすね。


両親からと、夫の両親からお花をもらって
いま、おうちの中がいい香りです♪
[PR]
# by terue-cat3 | 2006-04-25 08:27 | ・・・家族・・・ | Trackback | Comments(0)

Happy birthday to 私。

29歳になった~♪

今夜は旦那様がお夕飯を作ってくれるらしい!!

中華をリクエスト。

だ、大丈夫かなぁ~・・・

大半手伝うことになりそうな予感・・・悪寒・・・。
[PR]
# by terue-cat3 | 2006-04-23 08:55 | ・・・家族・・・ | Trackback | Comments(1)

HAPPY HAPPY WEDDING♪

今日は(元)会社の先輩の結婚式でした。

お二人がお付き合いする前とか、
お付き合いしている事を知らない時に、
「つきあっちゃえば!」なんて言っていた。

そのくらいお似合いなお二人!!



昨日とは打って変わって、晴天の朝を迎えてホッ・・・


金曜日の平日Weddingですが
みなさんお仕事を午前半休してお祝いに駆けつけ、
午後イチからの会議のため足早に会社へ向かっていきました。

心からお祝いしたい人が集まる、とても温かい結婚式でした!


d0003916_23431411.jpg

主婦の私は時間がまだまだあるし、
せっかく表参道まで行ったので
どんなもんだ?と、表ヒルに行ってきました。

お気にの「Tiara」のshopもあった♪
そこでブラブラしていたら小さな女の子が
結婚式で頂いたお花を見て
「お花持ってるの~?」って興味深々。
「そうよぉ、ほらいい香りでしょ」って
お鼻に近づけたら、

パクっ!

え゛っ!!食べた??

結局、食べはしなかったけど・・・
なんでくわえるのぉ~?
子供って面白いね。


あ、で。
表参道ヒルズより、やっぱり六本木ヒルズの方が好きです。

More
[PR]
# by terue-cat3 | 2006-04-21 23:40 | ・・・友・・・ | Trackback(2) | Comments(0)

嵐の六本木

d0003916_13312240.jpg

昨日は朝イチ行動開始で美容院へ。
11時OPENだけど…

ヒルズに入った後すぐに雨が降りだして、
どんどん風も凄くなててきたー。

ヒルズが出来てから風の流れが変わって、
都内で一番、風の強い場所になったらしい。
傘がひっくり返っちゃう人続出。

うわっ、雹まで降ってる!!

そのうちみなさん諦めたか、Highになったのか、
傘を閉じて歩いてた。

ちょっと楽しそうで、羨ましかったりして。


カットが終わって外に出たら晴天♪
やっぱり晴れ女だわぁ~。ひゃっひゃっひゃ。
一か八かで、傘置いてきて良かった。


その足で、脇の脱毛へ。
これお決まりコース。
いつになったらツルスベになるかしら・・・


今度はネイルサロンへ。
マッサージとかしてもらってると、うっかり寝てしまって
座っているのがやっと。

右手の2本だけ痛んで短いので
思い切って全部、短爪にしてみた。
なかなか新鮮だわ。



ヒルズに修学旅行生がたくさんいたけど
中学生にヒルズが面白いとも思えないなぁ。

余計なお世話か。
[PR]
# by terue-cat3 | 2006-04-21 13:31 | ・・・衣・・・ | Trackback | Comments(0)

女優さんのおもいっきり手袋

ラインストーンを付けた爪は髪を洗うとキーと引っかかってなんとも不快。
ただ塗っただけのマニキュアもお米がシャカシャカ洗えない。
食器を洗うのにゴム手をしてもやっぱり痛む。
新品のストッキング伝線事件勃発。

挙句の果てに2枚爪に、亀裂・・・

結婚してから爪に凝ったことしなくなっちゃいました。
せいぜいラメでグラデるくらい・・・

イカンですな、非っ常~にイカン。


以前から気になってた「女優さんの思いっきり手袋」オーダーしました♪
ネーミングは怪しさ満点だけど。
ピンクとホワイト Sサイズ 各1


届いたらレポします ∠('0')
[PR]
# by terue-cat3 | 2006-04-17 00:00 | ・・・衣・・・ | Trackback(1) | Comments(2)