<   2013年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

A・message

d0003916_237883.jpg

「Happy Halloween!」

今日はお楽しみのハロウィンパーティー♪

昨日は次男がプレでもハロウィンパーティーで連日バズに変身です。
今朝も起きてすぐ着替えて「さあいくぞーーっ!」と一日中なりきっていました٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱

こんなに喜んでくれるなら、買った甲斐があるわ!!
これが着れるうちにディズニーランドに連れて行ってあげよう♡♡


d0003916_237831.jpg


用意したお菓子はこれ。(&駄菓子)
「あめやえいたろう」のA・messageです。
子供たちのお名前それぞれをオーダーしました♪
便乗して、私も注文٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱

榮太郎の飴は咳がでる季節は必ず持ち歩くほど好き!



近所のお宅を練り歩いたんだけど、
みんな大興奮で小走りだから、
撮影担当なのに男子達に追いつかない、ムリムリ。

来年は、もうちょっと落ち着いてくれていると助かります(U_U)
[PR]
by terue-cat3 | 2013-10-31 23:06 | Trackback | Comments(0)

寒さが身に沁みる

今年はやたらと寒く感じるんだけど、これはアレですね。
加齢。

私、ひとりで寒がっている。


まだ今年はババシャツを新調していないのだけど、
手持ちのヒートテックではないババシャツを着てみたら、温かい!
生地がしっかりしていて、尚且つしっとりしている。

思い出しました。
春先に店頭でお安くなっていた、無印良品のババシャツです。
いいかも、コレ!

ヒートテックってワンシーズンでビローンとしませんか。
特に私が背中にカイロも貼っちゃうので、剥がしたりして生地が薄くなってしまうのかな。

無印のババシャツはヒートテックほど薄くはないものの、もたつきはありません。



今年は無印であったかインナーを揃えてみます!

気になっているのはこれ( *´艸`)
かなり恥ずかしけど
「コットンウールストレッチあったか ハイライズ十四分丈レギンス」
ハイライズ、これ高ポイント♪
腰回りが冷えると、腰痛が・・・
お家の中で重宝しそうです!!



あーーコタツが欲しくてたまらない!
けどダメ人間なので、ますますダメダメになるのが目に見えます・・・

温かいんだよなぁ、コタツ。
コタツでゴロン、最高だよね。










今日は雨だからお外に行けないけど、
お天気になったらウォーキングに行っちゃうんだから☆
目指せ、体温上昇!




さてさて、明日も学校行事です。
ドラえもんが終わったらお風呂、寝る!
私は子供たちを早く寝かせてDVDを観ます♪
[PR]
by terue-cat3 | 2013-10-25 19:15 | ・・・健康・・・ | Trackback | Comments(8)

変身。

d0003916_0171482.jpg


バズが大好きで、今日はこれを来てトイストーリーを見ながら、

「無限の彼方へ、さあ行くぞ!」
〜バズ・ライトイヤーの決め台詞〜

連呼していました(⌒-⌒; )



バズのコスチュームはサイズがトドラー、S、Mありましたが、
洋服の上から着てトドラーサイズでジャスト…か、ややピチピチ。

次男、頭がね、少々大きい様です(ーー;)
そこは完全に父親譲り!私じゃないわ!
髪が伸びていて余計に大きく見えるので、今から散髪しよう。


顔も大きいのかなぁ。
歌舞伎俳優の御宅に産まれたら喜ばれるんだけどねぇ。


初めて歌舞伎を鑑賞したときに、主役の顔の大きさに驚いたものです。








来年のハロウィンは兄弟で連獅子なんていいかも。






これなら、私は黒子にならなくちゃ!

[PR]
by terue-cat3 | 2013-10-25 07:33 | Trackback | Comments(0)

スケスケ階段レストラン

d0003916_17143357.jpg
行はよいよい、帰りは꒰꒪д꒪|||꒱
どうしてもへっぴり腰になるぅ…

d0003916_17143350.jpg
週前半のお昼時からスミマセーーン。
大半飲んじゃった後の写真。

d0003916_17143425.jpg
早く食べたくてやっつけ感が漂う一枚。


行列嫌いだけど、並んだ価値ありの美味しいランチでした。
また行こうーっと!
[PR]
by terue-cat3 | 2013-10-23 17:14 | ・・・食・・・ | Trackback | Comments(0)

ハロウィンパーティーじゅんびじゅんび。

ハロウィンパーティーのメンバーが確定したので、
お菓子オーダーしちゃった♡

いつか頼んでみたかったお菓子( *´艸`)
届いたらUPする~~♪



仕事をしているお部屋が北側で、窓の傍だからか冷えます。

(今日、座っているわりに仕事していないけど)

七分袖を着ていたら、出ている手首から先が冷た~い。
ちゃんちゃんこをひっぱり出してきて装備完了。

今からこんなで、どうやって冬を越そう・・・




さぁさぁ、お兄様がサッカーから帰ってきました。
ご飯、宿題、お風呂、寝るっ!
ドドドドーーッとがんばりまっす。
[PR]
by terue-cat3 | 2013-10-21 17:55 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(0)

ハロウィンパーティーのお衣装

先日から迷っていたハロウィンパーティーのお衣装が
やっと決まり、さきほどポチリ☆

間に合ってよかったー。
到着が楽しみ。


長男がこちら



次男がこちら




次男は今もトイストーリーを見ています。
いつも同じところで号泣。
かわいいです( *´艸`)
[PR]
by terue-cat3 | 2013-10-21 14:34 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(0)

あまロス再発

今日は雨の中、男の子チームがNHKに遊びにいってきました。

やっと、やっと!
重度のあまロスから立ち直ろうとしている矢先なのに…

写真たくさんとお土産ばなし。

d0003916_20395344.jpg
弥生さん꒰ ♡´∀`♡ ꒱

d0003916_20395321.jpg




極め付け。



d0003916_20395478.jpg


夫からご機嫌とりのお土産に、
北の海女てぬぐい&あまちゃんTシャツ



これをどうしろってんだ。

大晦日は手ぬぐいを首に巻いて、Tシャツ着て紅白観る?
いや、寒いって!!



昨日は肌寒かったので、ヒートテック着始めました。
春まで毎日、お世話になります。

どうも体温が低いせいか、人より寒がりみたい。
(平熱35℃台)
ママ友から「体温あげなくちゃ!」とウォーキングのお誘い(*^^*)
あ、あまちゃんTシャツ、ウォーキングに着ていく?
いやいやいやいやいや。
[PR]
by terue-cat3 | 2013-10-21 00:00 | Trackback | Comments(0)

*焼肉屋さんにキッズルーム*

d0003916_19484118.jpg

朝から学校行事のお手伝いに。
お外で立ちっぱなしで、腰にきたぁ…

今日もマメマメなお父様達が仕切ってくださり、
子供たちは素晴らしい体験をさせて頂きました!





d0003916_19484323.jpg


疲労困憊なので、お夕飯は焼肉へ。

なんとー!
最近の焼肉屋さんにはキッズルームがあるんですね!!

これ、便利〜♪♪
[PR]
by terue-cat3 | 2013-10-20 00:00 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(0)

きっと短い秋。

d0003916_20351229.jpg

ぐっと涼しくなりましたね。

交番のおまわりさんの自転車にトンボ。

次男に捕まえてごらんよー。って促したけど
「チックンするよー。怖いよぉ。
おかあさんやって。」と触ろうとせず。

ならば私が捕まえて見せようと手を伸ばしてみたけど、
やっぱり勇気がなくて触れなかったー꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱








今日も上野動物園に行って、眠くなった次男を抱えて帰ってきてヘトヘトヽ(´o`;
明日は学校行事のお手伝いで朝が早いし、子供たちと一緒に寝まーす。
もうベッドの中です♡

おやすみなさい。
[PR]
by terue-cat3 | 2013-10-18 20:30 | Trackback | Comments(0)

パンダ、パケ買い…

d0003916_10385728.jpg

この前、上野動物園で、
パンダのパッケージに惹かれて思わず購入♪





中身が、、、



d0003916_10385994.jpg


クマーーーー!




がっかり囧rz
[PR]
by terue-cat3 | 2013-10-18 10:38 | Trackback | Comments(0)