<   2012年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

おつかい。

夫と次男が、おつかいに行ったきり帰ってこない。

まったくひき肉持って、どこ行ったのよ!

コロッケが進みませんー!
[PR]
by terue-cat3 | 2012-10-14 16:59 | ・・・家族・・・ | Trackback | Comments(0)

お!

キンスマ見てみて~。

長男がお世話になっている
「花まる学習会」の高濱先生がご出演☆

楽しいそうで、毎週楽しく通っています♪♪
[PR]
by terue-cat3 | 2012-10-12 21:08 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(2)

JUJU苑

関係者に誘ってもらって、JUJUのコンサートへ行きました。@日本武道館

カバー曲を唄うコンサートで、知っている曲ばかりだし、
かなり驚いた画期的な企画もあったりして、ドキドキ楽しいコンサートでした!

まだツアー中なのでネタバレしないように詳細は控えますね( ´ ▽ ` )



帰りにふらっと入ったお店でおかわりしたスパークリングワイン。
お店のお兄ちゃんがなみなみ注いでくれて、幸せ♪

注いでもらっているとき、「まだまだ頼む!」って念を送っていたから、通じたみたい(^_-)


d0003916_16841.jpg

[PR]
by terue-cat3 | 2012-10-11 14:55 | ・・・趣・・・ | Trackback | Comments(0)

テジパ!

d0003916_14345162.jpg


3時間半の長丁場。
サロン終わりました~。


母の終わりを待って、お買い物へGO!GO!
[PR]
by terue-cat3 | 2012-10-08 14:29 | ・・・衣・・・ | Trackback | Comments(0)

プチ同窓会?

FB繋がりで、幼馴染が企画してくれて
懐かしいメンバーでプチ同窓会☆

「バーイ!」とゆとりで電車に乗ったつもりが、
思いがけず終電で!!!
駅の階段をダッシューーっ!

うぅ一気に酔いが回っちゃいそう( ´ ▽ ` )ノ

結局、途中からタクシー。
あのダッシュはなんだったの…



今日、帰国した夫が快く送り出してくれたおかげて、
久しぶりの仲間達とワイワイ、ギャーギャー賑やかな夜を楽しめました。

メンズ達はもう寝てるだろうなぁ。





d0003916_0524375.jpg

お父さん子な次男。
空港にお迎えに行ってお父さんと感動の再会。
抱っこからベビーカーに乗せたら、ワンワン泣いて大粒の涙。
私が抱こうとしたら、パシッと避けられました(−_−;)グスン。
[PR]
by terue-cat3 | 2012-10-08 01:00 | ・・・友・・・ | Trackback | Comments(0)

秋刀魚定食

最近、お外でランチ続き。
この頃ドタバタですーっ!

中でも、いつものお店の秋刀魚定食が美味でした!
脂がドッシリのっていて、これを家で焼いたら数日は家の中が魚臭いな…と所帯染みたこと考えたり。


d0003916_23421891.jpg



明日はお兄ちゃまの運動会。
涙、涙、間違いなしなのでバスタオル持参で行って参ります。


夫は出張中で、幼稚園最後の運動会見れず。
今回はハワイへ。
あー羨ましい!
運動会でなければくっついて行きたかったくらい。
夫は「業務ですから(^_^;)」と言いつつ、顔がにやけていました。


さ、ネイル塗ってかかとケアして寝よー♪
[PR]
by terue-cat3 | 2012-10-05 23:22 | ・・・食・・・ | Trackback | Comments(0)