<   2012年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

秋です。

秋はお芋が食べたくなりますよね。
久しぶりにらぽっぽのポテトアップルパイ。


台風、まともにやってくるみたいなので、
みなさんも気をつけてくださいね。
早めにベランダを台風対策しておこう。


お洋服のカタログが届いては眺め、うっとり。

絵美里さん、可愛い♡♡
このワンピ欲しいな♪(´ε` )
パパカードかなっ!うしし。

d0003916_11223276.jpg

[PR]
by terue-cat3 | 2012-09-30 11:09 | ・・・食・・・ | Trackback | Comments(0)

色鉛筆、到着。

発色も良くて大満足~。

しかし、息子の絵、なんとかならないものか…
切実。



d0003916_1051578.jpg

[PR]
by terue-cat3 | 2012-09-30 10:42 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(0)

色鉛筆

長男とポケモンの塗り絵をしていた母からの指令。
色鉛筆、24色じゃ少ないから
もっとたくさん色があるもの買ってきてちょうだい!

色は混ぜて出すもんだ!と言う私の話は届かず…

今日デパートに見に行ったら、
24色と36色セットが主流でそれ以上のものになると、
大人向けの100色で5万円くらいするものに…
目ん玉飛びでたよ!


お店の方に調べて頂いたら、三菱鉛筆のユニカラー100色というのがあるそうで、
そちらをお願いしてきました。

なくなってもユニカラーならバラ売りしているお店も多く、
補充しやすいのも嬉しいですね♪


d0003916_18294237.jpg

d0003916_18294531.jpg



d0003916_182943100.jpg

A/Wのタルティーヌ受注会、可愛かった~。
いいなぁ女の子…



d0003916_18294490.jpg

帰りがけにお決まりの鯛焼き屋さん。
作業風景に釘付け!
感動して思わず拍手を送っていました(^_-)
[PR]
by terue-cat3 | 2012-09-23 18:15 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(5)

ふくちゃん

ふくちゃんが子猫ではなく、少年になりました。

あっという間!


こちらもやんちゃ坊主。
次男といい勝負です。

d0003916_6581548.jpg

優しいお兄ちゃまとお風呂上りのひととき。

ふくちゃん、誰かがお風呂にはいると一緒に入ってきて、
毎回ずぶ濡れになっています。
時々、バスタブに落ちちゃうし!( ̄▽ ̄)
[PR]
by terue-cat3 | 2012-09-14 06:51 | ・・・猫&犬・・・ | Trackback | Comments(0)

がぶがぶ。

今日はママ友達とランチして、
スプマンテ→お水→コーヒー→お水→ジンジャエールとガブ飲みしたのに、
幼稚園帰りに長男とモスでまた一服。

まだまだ日中は暑いですねぇ。
けど、朝や夜は爽やかになりました。

秋だ~!

私は断然、食欲の秋♪


d0003916_2217653.jpg

[PR]
by terue-cat3 | 2012-09-13 22:11 | ・・・食・・・ | Trackback | Comments(0)

ぶりっ♡

先週、吉祥寺に用事があって行った時のこと。

お店の前を通りかかって「かわいっー!」と思ったの。

用事が済んでもう一度見に行って、
「ぶりっ子すぎか…」と迷ったけど、結局買ったブラウス。

色だけは、落ち着いたのを選んでみました♪(´ε` )


d0003916_19405222.jpg




いつもいつもこんなブリブリした服を着ているわけじゃないんです。
たぶん。

けど、ブリっこな洋服を買うと
ブログにupしたくなる気がします。
[PR]
by terue-cat3 | 2012-09-12 19:42 | ・・・衣・・・ | Trackback | Comments(4)

狭いところって落ち着くよね。

d0003916_97364.jpg

[PR]
by terue-cat3 | 2012-09-12 09:06 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(0)

平日デート♡

今日は幼稚園をお休みして、長男とデートしています。

次男は一時保育で、楽しんでいることでしょう(^_-)


今日は早朝から活動開始したので
息子は混んでいる電車を初体験できたり、
知らない街を散歩してみたり、
美味しいお寿司屋さんで穏やかなランチを楽しみました♪

弟くんがいるとのんびりランチがなかなかねぇ…( ;´Д`)


d0003916_1324273.jpg

用事があってサンシャインに寄りました。
スカイレストラン行きのエレベーターのライティングが、
「怖い~!」と半べそ。
小心者です(−_−;)


さて、会社に戻ります~。
[PR]
by terue-cat3 | 2012-09-11 12:51 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(0)

スカイツリー、ででん!

お友達のおうちに行ってみたら、スカイツリーが真近でした!

数百メートルの距離。
すごい迫力です(゚д゚lll)


d0003916_2024125.jpg


来月出産予定の彼女に、
次男が使っていたハイローチェアなどなどを
もらってもらいました。

我が家から赤ちゃんグッズが消えつつあります。
ちょっと寂しい( ; ; )
[PR]
by terue-cat3 | 2012-09-10 15:06 | ・・・友・・・ | Trackback | Comments(0)

渋滞~( ;´Д`)

いま、友達のお家へ向かってるんだけど、
すんごい渋滞。

妊婦がお腹を空かせて待ってるよー!



d0003916_11122352.jpg

[PR]
by terue-cat3 | 2012-09-10 11:06 | ・・・友・・・ | Trackback | Comments(0)