<   2012年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

プーーン

夫が帰った時に入ってきたのか、
どうやら蚊がいるようで、
1時半に寝たのに気になって目が覚めてしまったー。
あのプーンって音、本当っにイヤ!!

子供達にも虫除けを塗ったけど、
なんとか仕留めたい(`_´)ゞ


d0003916_4225090.jpg


写真はお出掛け前の風景。
次男、外に出たくて早々にベビーカーでスタンバイ。
ふくちゃんも一緒に行けると思っているのか?
いつもこうして、ベビーカーに乗り込んでいます。



さー、早起きしなくちゃだし、
さっさと寝たいところ!
もうリビングに避難かな。
男子達、刺されたらごめん。
[PR]
by terue-cat3 | 2012-06-29 04:01 | ・・・猫&犬・・・ | Trackback | Comments(2)

にんにん。

次男のおしりの間から忍者が現れました。

どこで何したら挟まるんだ?

d0003916_22552393.jpg

[PR]
by terue-cat3 | 2012-06-18 22:52 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(2)

紫陽花

祖父の家にこんなに可愛い色の紫陽花が咲いていました!

d0003916_16424599.jpg



今日は肉体労働して、ネイルぼろぼろ(−_−#)

こんな紫陽花みたいなカラーかわいいかも♪
[PR]
by terue-cat3 | 2012-06-17 16:30 | ・・・家族・・・ | Trackback | Comments(0)

計るだけダイエット

何年かぶりにダイエットを試みています。


息子の水泳教室をみていたら、
プールで優雅にウォーキングするマダムに、
仲間入りしたくなったけれど、
次男を保育園に預けてまで続く自信がなく・・・
熱した後はあっさり冷める私。
飽きてリバウンドするのもイヤ。

始める前からリバウンドの心配かと、ママ友に突っ込まれ。
だけど「リバウンドするから、平子理沙も運動しないって言ってたよ(*^_^*)」
とフォローしてくれました( ´ ▽ ` )ノ

それで始めたのが、ザ・計るだけダイエット‼
iPhoneのお父さんアプリ入れました。

3日で300g減。

d0003916_1554481.jpg


あくまで理想体重。。。
[PR]
by terue-cat3 | 2012-06-12 15:34 | ・・・健康・・・ | Trackback | Comments(2)

昨日の睡眠。

「ぐっすり~ニャ」いい仕事してくれてます。

昨日は途中2回、目が覚めたのだけど、
ちゃんとデータに現れています。

寝始めていきなり深い睡眠な辺りが
怪しいデータですが。
それとも本当に??


他にも「あなたが寝てる間に」というアプリも
面白そう(*^o^*)

d0003916_1212784.jpg



d0003916_12121199.jpg

[PR]
by terue-cat3 | 2012-06-09 11:49 | Trackback | Comments(0)

雨ですね( ´ ▽ ` )ノ

先日より夫が出張中。
平日は子供達と滅多に会えないので、
普段とさほど変化なし。
むしろお夕飯の支度をしなくて済むので、
楽なくらい。

けど週末に居ないのはキツイ~。
明日もこのまま雨が降るみたいだし・・・
はぅ。
早く帰ってきておくれ‼


ところで、デビューを果たしたiPhone☆
快適です(*^o^*)

アプリが楽しい!
中でもお気に入りは「ぐっすり~ニャ」

自分の睡眠を簡単にチェックできちゃうんですって。

→詳しくはWEBで♪

d0003916_0315745.jpg

実際の私のデータ。
※Androidには非対応みたい(-。-;

オススメのアプリがあったら
是非教えてください!
[PR]
by terue-cat3 | 2012-06-09 00:02 | Trackback | Comments(0)

スマホデビュー☆

d0003916_153233.jpg




iPhoneから送信
[PR]
by terue-cat3 | 2012-06-06 15:03 | Trackback | Comments(0)

ひどい~(>。<)

ちょうど1週間前に髪を切ったのですが…

初めて近所でトライ…

ってのも、縮毛矯正かけるといつものサロンだと3万何千円かかかる。
んで、ちょっと節約でもしてみっか?なノリで。。。

やっぱり失敗だった。
血迷ったよね。

カットが!!
酷すぎる~~~~~!!!

切ってるときから「これヤバそう」と感じていたけど、
本当にヒドイ。

やっぱりカサモトさんのところへ行こう(TToTT)
最初から行けばよかったー(嘆)

  母に話したら「傷つくと思って言わなかったけど、ひどい頭だよ」と
  さっき電話でバッサリ。
  母は昨日カサモトカットでルンルン♪
  私→凹

近所で2諭吉かかったこの頭。
カサモトさんに直してもらって1諭吉。

結局3諭吉かかるんじゃんかっ。
私のばかーーー。
[PR]
by terue-cat3 | 2012-06-03 00:08 | ・・・衣・・・ | Trackback | Comments(0)

子ネコ救出!

またまた子ネコを拾っちゃいました~。
今まで何匹の猫を救出しただろう。

数日前の夕方、スーパーにお買いものに行こうとしたら、
うちの前の国道沿いで「ミー、ミー」と聞こえる。

車がビュンビュン通っているので、
千葉真一バリの精神統一! 耳を澄ませる!
やっぱり聞こえる!!!
間違いない、子猫だ(;゚д゚)
しかも、中央分離帯の植栽に!!

声の聞こえるあたりに狙いを定め、
向こうの信号が赤に変わったところを、
中央分離帯に走る!

私が助けに来るのを待っていたかのように、
こっちを向いてミー、ミー!

無事救出♪♪♪


その間ベビーカーをがっちり掴んで守ってくれた長男。
お家に連れて戻るときも
「僕がベビカー押すよ!」と助けてくれました。

ありがとうね。


子ネコちゃんはまだ450gと、手乗り猫サイズです。
かわいい~~です∑(*´∀`*)



d0003916_2320346.jpg



d0003916_23212281.jpg

次男がやんちゃするので、私の部屋着のポケットが定位置。

今夜なんてこの部屋着だと暑いのだけど、
子ネコちゃんの為に腕まくりして着ています。
[PR]
by terue-cat3 | 2012-06-01 23:22 | ・・・猫&犬・・・ | Trackback | Comments(0)

ご活発…(@_@)

d0003916_211848.jpg

次男がわんぱくで!

長男とまったくタイプが異なるので、
同じ男の子でもいろんな事が新鮮です。


次男連れだと、洋服が汚れるーっ(≧∇≦)

あまりに汚れるので、幼稚園に短パンで行ったらママ友に驚かれ、
「おー!次男育ててるって感じね♪
私も次男生まれてしばらくはカジュアルになったよ。」と。

私もお家でガラガラ洗えるもの買おう。


今日の個人面談にスーツ着ていったけど、
あっちゅう間に砂で汚れた。


まぁでも、砂まみれも悪くないです(*^o^*)




写真は銀行の階段を「自分で登る!」と、
張り切っている様子。
[PR]
by terue-cat3 | 2012-06-01 02:11 | Trackback | Comments(0)