<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

チクチクしました。

ユザワヤに何回行ったかしら。
入園準備、ずいぶん前から意気込みだけは良かったのですが…

材料を眺める事、数か月があっと今に経ち。

先日の入園前の説明会でやっと重い腰をあげました。
ユザワヤに居るときは気分↑↑で、簡単にできちゃう気がしてくるんですよね~。



今日は息子が保育園に行っている間に、
お弁当&コップ袋&ランチョンマットの1セットだけ完成しました。
d0003916_15374058.jpg


当初は自分でアップリケを付けてあげようかと、
志は高く持っていたのよーー!
でも、かわいいワッペンがたくさん売っているのね★★
乱用してみました(^皿^)


まだ材料が山になっています。
頭の中のイメージはできてるんだけどなぁ…
予定は未定! 作ってる間に変更の可能性、大いにアリ!
d0003916_15375955.jpg




もうすぐ保育園に最後のお迎えに行きます。
朝の見送りの時点で、先生がウルウルでこっちまで泣きそうになってしまいました。
(私が泣かずに耐えたなんてすごくない!?)
昨日は退院後、初めてお散歩も行くことが出来て、
それだけで喜んで泣いてくれる先生。。。

今日のお迎えは大変なことになりそうです。
あーダメ。こんなこと書いてる間にも涙が。。。

昨日も、お花をプレゼントした先生とも号泣のお別れでした。
息子、チュ~~~されてましたっ(゜o゜)



コメント、ありがとうございます~。
後ほどお返事させてください!
[PR]
by terue-cat3 | 2010-03-31 15:38 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(2)

マメ男

d0003916_10524233.jpg

最近は体調を見ながら、時間短縮で保育園に行ったりしています。
明日でずっとお世話になった保育園を卒業。
土曜日にはお別れ遠足にも、お弁当の時間だけ参加する事ができました。


今朝、登園準備をしながら本日付けで退職する大好きな先生の話をしていたら…

毎日通るお花屋さんの前まで来たところで「お花買っていく〜!」と息子。

選んだのは小さな鉢植え。手のひらサイズ(^-^)

先生きっと喜んでくれるね♪
息子の心遣いにグッ( ̄∀ ̄)ときた母なのでした。
[PR]
by terue-cat3 | 2010-03-30 10:52 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(0)

hula

d0003916_14472246.jpg

息子が「これお母さんのだよ〜!」とおすそ分けしてくれました♪

ちょっとお休み中のhula、また復活したいな〜。


それより、今年こそ絶対にHawaiiに行きたいっっ!!


息子の体調を気使って電話やメール、コメントくださった皆さまありがとうございます。
また同時に私の心配までしてくれて、恐縮です。
すんごく元気でっす★
[PR]
by terue-cat3 | 2010-03-27 14:47 | ・・・HULA・・・ | Trackback | Comments(2)

information

ちょっとお休みいたします。


コメントやメール頂いてるのに、ごめんなさい。
お返事は近日中に必ず!
[PR]
by terue-cat3 | 2010-03-08 19:16