<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

NEW!

ご無沙汰しております。

早寝生活が快適過ぎて♡、夜PCを開くこともなく過ごしていました。

しかもノートPC(4年目の大御所)が調子悪くて、遅すぎ。
サクサク動かないPCほど苛立つものはありません。

去年から、新しいPCを買おう思いつつ、
デスクトップで使っているvistaの使いづらさに、
躊躇していました。

このたび「Windows 7」誕生!

やっと踏み切ることができました~♪


サクサクサクサク、快適ですー!!!
d0003916_172838100.jpg



連休最終日、今日は水族館へ男子2人はでかけているので、
私は1日中パジャマのまま全力でダラダラしているところ!




ここのところネイルをお休みしていたら、
「あーーーー!(・O・)お爪、キラキラじゃないっ!」って息子の一喝。
その後も毎日のようにお叱りを受けるんだけど、
夜になると眠くて挫けてしまう私。


ふたりが帰ってくる前にキラキラ~☆にしておこう♪♪
[PR]
by terue-cat3 | 2009-11-23 17:28 | ・・・趣・・・ | Trackback | Comments(4)

おっと!!!

今夜は夫が徹夜宣言して出勤したので、超手抜き。

えっと。いつもだけど、今日はもっと。

お洗濯物とか取り込んだままだし、
しっちゃかめっちゃか。

そしたら今、まさかの帰るコール。


そういう時の片付けの素早さって、自分でも驚きません?
普段、なぜこの力が発揮できない?って。


さぁ、blog書いてる場合じゃないのよね。

チャチャっとやっつけます=3
[PR]
by terue-cat3 | 2009-11-11 00:23 | ・・・家族・・・ | Trackback | Comments(4)

快適☆新幹線

d0003916_984354.jpg

おはようございます。

今日は珍しいことに、東北へ出張です。
いま新幹線で向かっているところ。
だいぶ車窓の景色が変わって、ほんのり紅葉している山も見えます(^o^)


朝食はお家から持ってきた木村屋のピーナッツコロネ♪

大好きで、月に6〜10個は食べていると思います。
夫はクリームパン、息子は白あんぱんが好物。
木村屋さんにはお世話になっております!(笑)



あ〜これが旅行だったらなぁ。。。
今日はとてもデリケートなミッションなのですわぁ。


すごく年上の方にキツめの事も言わなくちゃいけないので、格好だけは甘・甘で来てみた(^_^;)


では…行ってきます。
[PR]
by terue-cat3 | 2009-11-04 09:08 | ・・・旅・・・ | Trackback | Comments(4)