<   2009年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

クラス会

来月、高校のクラス会が開かれることに!

急すぎだよぉ~~~。

体重計にすら乗っていないので(現実逃避)アレだけど、
身体が重たいし、お腹もふっくら妊婦さんみたい。
今、恐らく一番デブ。


だいたい毎日おやつを食べ過ぎなんだよ。

ちょっとヤバいわ!

と言いつつ、この時間AM1:30に
夫の夕飯を作ったら食べたくなってしっかり食べた(汗)
食べた後で思い出すのよねぇ。


まずは体重を計ってみよう。そうしよう!


d0003916_1522664.jpg
グアムのホテルでルームサービスしてもらったコーラフロート♡♡
アイスとコーラは混ぜないで別々で頂くのがスキ♪
あ~飲みたいなぁ~。

[PR]
by terue-cat3 | 2009-04-29 01:54 | ・・・健康・・・ | Trackback | Comments(6)

法事とリゾートの間・・・

今回のネイルです。

夫の実家へは法事へ。

その後すぐにグアムへ。


迷いました。
法事を考えればシンプルなベージュピンク1色でツルっと。

でも南の島でそれはちょっと寂しすぎる!


間とってこんな感じに。
ちょっとドキドキだったけれど法事はこれで全然OKでした。
(たぶん)



d0003916_164356.jpg
またボケ写真。2歳児が「牛乳を自分で自分で。」と言ってこぼしまくっていた

写真は夫の実家から戻ってきた羽田空港にて。
「エア ターミナル グリル キハチ」

d0003916_164853.jpg
こちらは夫が食べたパスタ。
私は体が温まりそうなチーズと海苔のリゾットを。
このリゾットがヒット☆☆ ←そっちの写真じゃないのかいっ。
スパークリングワインとよく合い、大満足な1食でした(*^▽^)/


このお店、夫の実家から帰ってきたときの定番にしよ~っと。
[PR]
by terue-cat3 | 2009-04-29 01:06 | ・・・趣・・・ | Trackback | Comments(2)

ハードスケジュール

夫の実家へ行ったり、
帰って間もなくグアムへ旅行したりしていました。

夫の実家に行く前から風邪をひいていて、
グアムに行けば暖かいし、のんびりできて元気になるかも~。
と思いきや、逆にこじらせてしまったようです。

咳のし過ぎで腹筋が痛い。
お腹が割れそうです!!

子供並みの体力なので、ハードスケジュールは禁物だわ。。。
息子のほうがよっぽど体力がありそう。



先日、首が痛かったのでリビングにお布団を敷き、
「お母さん、お首が痛いからここでお休みするね。
 見てるからお隣で遊んでね。」と彼に話したら、
なんと頭をなでなでしながらキラキラ星を歌ってくれました。(ToT)

思わず涙ポロリしてしまいました。。。


その後、鎮痛剤が効いたらいつのまにか爆睡。
気がつけば2時間もひとりで遊んでくれていたみたい!

すみませんねえ。



彼、一人っ子の素質、大有りだな♪
このままひとりでもいーんでないかなっ!?
ん~やっぱり女の子も楽しそうだけど。

夫の親戚は今回も「ふたりめ、ふたりめ」と念仏のようでした~。

右から左へラランラ~ン♪


d0003916_0315367.jpg
靴磨きをしてくれました

[PR]
by terue-cat3 | 2009-04-28 23:59 | ・・・旅・・・ | Trackback | Comments(6)

大好物☆

d0003916_15534030.jpg

表参道にふと用事を思い出した水曜日。

用事が済んだ後、若者と修学旅行生でいっぱいの竹下通りまで
わざわざクレープを買いに行きました♪


(恥ずかしいから車に戻って食べた。)


美味しかった~ん(≧▼≦)
やっぱり生地は焼きたてでなくちゃね。


私の住んでる街、クレープ屋さんが無いの!!
とっても困るっ(>_<)



いや~竹下通りには「これ何に使うんだ!?」
というものが売っていましたよ。
ちっちゃ~い帽子とか最近のコはくっつけるのねぇ。
[PR]
by terue-cat3 | 2009-04-17 15:53 | ・・・食・・・ | Trackback | Comments(2)

待ち合い室で

d0003916_15164673.jpg

危うく泣きそうになりました。。。


節子がおはじきのお金を出したあたりでギブ~。
[PR]
by terue-cat3 | 2009-04-17 15:16 | Trackback | Comments(0)

イチゴ狩り

いつだったかな。
先週かな?

み~~んなでイチゴ狩りに行ってきました。
 車4台・観光バス1台で☆ 
 我が家はチャイルドシートで寝て欲しかったので車組。

小食で私を悩ます息子も、イチゴをいっぱいいっぱい食べてくれて、
お陰で白いセーターが赤く染まったけれど・・・まぁいいよ。。。


d0003916_23204433.jpg
パンパンになったお腹を自ら確認(笑)


「自分でイチゴ採ってごらん♪」と促すと、
ウキウキな表情でしゃがみましたが、
お腹が苦しすぎて「フッ・・・」と言ったきり座りませんでした。
d0003916_23212745.jpg
このイチゴをgetすることなく、立ち上がっていた・・・



秋は梨狩りに行こうと計画しています◎^∇^◎



そうそう!!
先日「星のや」さんを予約したのですが、
ワンちゃんとお泊りできるお部屋が、1年待ちでした!!

来年が待ち遠しい~o(≧∇≦)o
[PR]
by terue-cat3 | 2009-04-12 23:26 | ・・・旅・・・ | Trackback | Comments(2)

チキンラーメンおむすび

d0003916_22034.jpg
お昼ごはんをパン屋さんで買った後、なんとなく入ったファミマで、
「チキンラーメンおむすび」というのを見つけてしまった!

迷わず購入。


これが本当にチキンラーメンそのもので!!
ちょっとハマりそうです。
(とはいえ、あと2回食べればブーム終了な気がするけど。)
[PR]
by terue-cat3 | 2009-04-10 02:04 | ・・・食・・・ | Trackback | Comments(6)

お花見

d0003916_119292.jpg
首が痛いピークの時は、今年はサクラを楽しめないかも。。。
なんて思っていましたが、なんとか上を見上げられるようになり、
公園でお花見をしてきました。

↑眠れない日々が続きマイナス思考になってたよ。
睡眠って大切!って、今回身に沁みました。

一進一退だけど、快方には向かっている模様。




d0003916_1161891.jpg
お花見のお供は牛乳です。



d0003916_1164061.jpg
日が暮れてきました。
夕日に照らされる桜はピンクが鮮やかで色っぽい。




1年で一番好きなこの季節。
花粉症でくしゃみ連発しながらも、桜を満喫しています。

一昨日は息子と桜のトンネルをドライブしに行きました。
「さくらとんねるぅ~!!」と喜んでくれて、母感動。

来年の今頃は、桜に囲まれて入園式かぁ~。
そう考えるだけで涙でそう!!
[PR]
by terue-cat3 | 2009-04-10 01:30 | ・・・健康・・・ | Trackback | Comments(0)